DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS FAINAL~星観緑地~アール編

前回の続きで~

アールとパパとオープン

1R

[広告] VPS


2R

[広告] VPS

1R目のすべてのファンブルはビックリです
いつもよりテンションが高い感じがしましたが
アールもビックリしたみたいで戸惑っていました
2R目はいつものアールでしたね

私とレディース

1R

[広告] VPS


2R

[広告] VPS


こんなにキャッチ出来るスローが投げれたのは
今シーズン初めてだったような気がする
場外に出さなかったし(笑)

アールは今シーズンもいっぱい走って頑張ってくれました
すこしゆっくり休んで欲しいところですか
アールは今日もいつも通り元気いっぱいです



  1. 2017/10/02(月) 16:56:55|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS FAINAL~星観緑地~

DSCF3453-1.jpg

昨日の日曜日は FDS FAINAL
アール家 今シーズン ラストの大会となります

DSCF3448-1.jpg 

ミーティングも一緒に(^^)

DSCF3447-1.jpg 

ラストだからアールも一緒にね

写真はあんまり撮って無いです。
その中から…

DIVISION 2の

DSCF3456-1.jpg 

こはるちゃん

DSCF3532-1.jpg 

クレルくん

スモールの

DSCF3476-1.jpg 

こてつくん

レトリーブの

DSCF3512-1.jpg 

花音ちゃん

DSCF3506-1.jpg 

はちくん

ビギナーの

DSCF3520-1.jpg 

ルカちゃん

当日エントリーではちくんも参戦

DSCF3607-1.jpg 

はちくん ダブル入賞~
ビギナーで初キャッチ おめでとう~♪

DSCF3614-1.jpg 

ルカちゃん 優勝おめでとう~♪

ルカちゃんはパパとオープンでも走ってくれました

DSCF3488-1.jpg 

何故かコート内で競争してるけど(笑)

DSCF3489-1.jpg 

やっぱりルカちゃんの方がはやいですね(笑)

DSCF3490-1.jpg 

それでも 2R目は 4投フルキャッチ 全て6pエリア
決勝には残れなかったけど 頑張ってくれました
ありがとう~

アールは

DSCF3477-1.jpg 

パパとオープン 私とレディース
しっかり走ってくれました

DSCF3498-1.jpg 

パパとはファンブルばかりでしたが
アールらしいです(笑)

私とは何とかキャッチしてくれました

アール家のディスク大会は終了しました。
いつもいつも ご一緒している皆さん
大会のスタッフの皆さん 有難うございました
来シーズンも楽しく参加出来るように
シーズンオフも楽しく過ごしたいと思います
本当に 有難うございました~



  1. 2017/10/02(月) 16:37:24|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

今日はいつものように



やって来ました(^^)

待合室では



まったりと~🎵

呼ばれて行ったら



苦手な爪切りでした(笑)



頑張って逃げようとしましたが
しっかりと捕まれて居るので無理です



しっかりとムキってました(笑)



横から見てもムキってますね(笑)



終わって会計待ちの時は良いこです(笑)

特に問題無しで良かった🎵



体重もベストですね(^^)

帰って来たら





ディスクで遊んで
上機嫌でのんびりしました(^^)

  1. 2017/09/26(火) 17:04:51|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてるうちに

今シーズンの利用もそろそろ考えないといけないアールラン

草刈りが終わったばかりのランで
少しだけ遊びました





クルクル回ってタイミングを取りますが
キャッチ出来ず(笑)





真っ直ぐ飛ばないディスクを一生懸命追いかけます





風もあったからキャッチは中々出来なかったけど



キャッチ出来て良かった🎵



家に戻って来てから
良いお顔で見つめてますが
今日はもう終わりですよ🎵

また明日ね~🎵
  1. 2017/09/25(月) 16:41:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった🎵

久しぶりのブログ……
さぼり癖がしっかりついています(^^;

パパがお休みで雨の降らない時間に
お友達と大会前の投げ練です(^^)



ワンコ達はガス抜き完了~🎵

ディスクの大先輩のヒスちゃんも
練習をしっかり見てくれました(^^)



はちくんも居ましたよ🎵



人の投げ練はしっかりした事でしょう🎵

私は仕事だったので不参加ですが………
楽しくお笑い担当で頑張ります(笑)

  1. 2017/09/23(土) 21:08:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます