DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

DDGP FINAL~アール編~

昨日の続きです~

最終戦のアール
甘えんボーちゃんです(笑)
でも頑張りました

パパと私でビギナーに参戦

パパと1R
[広告] VPS


パパと2R
[広告] VPS


課題の1つ
1R目は上出来!ただ2R目はタイミング合わず
でも 32pを持って3位で決勝へ

パパと決勝
[広告] VPS


トータル42p 5位
アールらしい終わり方・・・(笑)

私と1R
[広告] VPS


私と2R
[広告] VPS


キャッチ出来るディスクが投げれて良かった~
でもダメスローですね・・・アールとのタイミングも合ってないし
アールの前に投げれてないですし・・・
投げ出しが遅いのが改善してません
でも これが私の実力ですね・・・

今シーズンは終了です
ご一緒した皆さん有難うございました
楽しく大会に参加出来ました
来シーズンも アール家をよろしくお願いします
少しは進化 出来るように頑張ります

DSCF0534-1.jpg
怪我無く、楽しくディスクが出来ました
パパとママが右に左にディスクを飛ばして ごめんなさい
来シーズンも頑張りますので よろしくお願いします byアール
スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 23:25:52|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れさん♪ | ホーム | DDGP FINAL~お友達編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/975-3994bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます