DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

FDS第5戦~前田森林公園~

DSCF0217-1.jpg
今日はFDS第5戦に参戦しました

旗がなびいてますが 競技中は殆ど無風!
一緒に参戦したメンバー
DSCF0218-1.jpg
DSCF0220-1.jpg
DSCF0224-1.jpg
ゆうくんとは会場まで一緒にドライブです
DSCF0213-1.jpg

競技の写真は少しだけ・・・
DSCF0229-1.jpg

DSCF0247-1.jpg
ゆうくんはビギナーデビューでした

DSCF0256-1.jpg

こてつくん こはるちゃんはビデオ撮影をしていたのでお写真は有りません・・・

ランチタイム
DSCF0248-1.jpg
こてはる家のちらし寿司&フルーツ 家のお肉でお腹いっぱい頂きました

結果は
ビギナーデビューにて
DSCF0273-1.jpg
ゆうくん 1位 
DSCF0266-1.jpg

スモールでは
DSCF0277-1.jpg
ゆめちゃん 5位

DSCF0278-1.jpg
こはるちゃん 1位  こてつくん 3位
DSCF0272-1.jpg
こはるちゃんはた~~~っぷり走って頂きました(笑)
明日はゆっくり休んでくださいね~

当日開催のダブルスもみんなで参戦!
こはるちゃんがキャッチ出来るディスクが投げれて良かった
次はディスク10枚貰おうね!
こてはる父ちゃん また機会があればよろしくお願いします!
今度こそは10枚ゲットしたいですね~(笑)


DSCF0270-1.jpg
これはアールがダブルスで頑張った写真です

今回もいっぱい頑張ったアールです
アールの頑張りは明日 動画でUP予定です!

ご一緒したみなさん 
楽しい時間を有難うございました~

  1. 2015/09/06(日) 23:01:01|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FDS第5戦~前田森林公園~アール編 | ホーム | ゆったりとしてます>>

コメント

お疲れ様でした~

ぎりぎりまで応援に行くか迷っていましたが・・・
結局、一人札幌まで走る勇気がなくて・・・
動画をみて雰囲気味あわせて頂けたら嬉しいです。
明日のup楽しみにしています!
アール、パパさん、ママさんお疲れ様でした!
  1. 2015/09/06(日) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. ちびルカ母 #X7f0W6P.
  4. [ 編集 ]

Re: チビルカママさんへ

遠いからね~(笑)
今度はルカちゃんと参戦してください(*^_^*)動画あげましたよ~
映す価値無し!の私ですがアールが頑張りした!
またアールと一緒に爆走してくれるのを楽しみにしてますね(^^)/
  1. 2015/09/07(月) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. #E4jL7h4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/946-6ed4170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます