DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

DDSフェスティバルin長沼~その2

~昨日の続きです~

DSCF0153-1.jpg
総合公園の中できれいな芝生 がんばるぞ~!っと
DSCF0151-1.jpg
たっぷり投げ練中のお二人・・・
(こてはる父ちゃんはビールを抜いている最中です)

投げ練中はちょい右よりの向い風
開会式が始まると右からの風に変わりました

一緒に参加してまともな写真を…
DSCF0160-1.jpg
DSCF0165-1.jpg
DSCF0176-1.jpg

こてつくん・こはるちゃん・さぶろうくんの写真は撮って居なかった・・・
ビデオ撮影もしてたけど 私の撮影能力がなくて ブレブレです・・・

これはパパが撮った写真
DSCF0174-1.jpg

ランチタイムは
DSCF0180-1.jpg
こてはる家のカレー温玉付
そしていつものお肉 今回は塩レモンで食べてみました
カレー 美味しかった!

さて・・・アール坊ちゃんはというと

パパとオープン
風に負ける出来の悪い1戦だったようです

[広告] VPS


2R目 久しぶりにアールの写真を撮りたくてタープに居ました
DSCF0184-1.jpg
この後、私を見つけてしまいスタート地点までダッシュ!(1本目)
DSCF0186-1.jpg
ここで甘えん坊を発揮しなくても…

映す価値なしの私とビギナー
[広告] VPS


1R目 アールとのタイミングが合わない
私の投げ出しが遅いのが原因・・・
風に負けるのに上にあがりすぎています
2R目 右からの風に真っ向勝負!(笑)
出来る訳もなくグダグダ・・・
何故がタープにご挨拶
映像が切れている時に私は2本目のダッシュ!です

競技が終わった後
DSCF0194-1.jpg
酸欠でした(笑)そして今日は足が筋肉痛・・・

私を走らせたアールの満面の笑顔
DSCF0197-1.jpg
こやつ、わざとだな!太ったので運動しろ!と行動で示したのか?(笑)
でも楽しかったので良いか!
パパも私もダメダメだったのに アールは頑張った!
ありがとう~!

お家に帰ってきたら
DSCF0210-1.jpg
すぐにネンネしたぐらいだもんね~

前夜祭からご一緒したみなさん 
楽しい時間をありがとうございました
もっともっと練習をして頑張りたいです!
  1. 2015/08/10(月) 19:28:14|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気だ… | ホーム | DDSフェスティバルin長沼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/919-03883298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます