DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

定期メンテナンス


爪きりです


待合室では看護士さんが気になりました


先生と色々お話しして、肉球も一緒に見てもらいます。

アール!始めますよ~
立ってください!(笑)

肉球は剥けた所は固くなって居るので問題無いようです
雨の日など地面が濡れて居るところは
注意が必要です(^^;)

爪きりも終わって待合室に戻ると

遊びに行けると思っています(笑)
暑いからどこにも行かないよ~


お家に帰りますよ~

アールの体重は

キープしています!

スポンサーサイト
  1. 2015/07/24(金) 18:30:28|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶり~ | ホーム | 待ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/902-9de2c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます