DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

遊んだよ

隣町の無料ドックランへ行きました
誰も居なくて ディスクの練習にはサイコーです
DSCF1397.jpg
風も無く私が投げるディスクでも 真っ直ぐ飛んでいきます
DSCF1404.jpg
DSCF1400.jpg
アールにとっては風がないので 暑いようです
DSCF1415.jpg
珍しく30分位で 帰ると出口に向かいました

もう少し、運動してほしいので 初めての公園です
ロングリードで遊びましょうね!
DSCF1435.jpg
草刈りがしてありました 
動物の置物に少しだけビビッていましたが すぐ慣れました
DSCF1437.jpg

河川敷のため 風が少し強いです
ディスクを投げて~走って~水飲んで~

ここではなかなか 帰るとはなりませんでした
持って行ったお水がなくなったので 帰宅しました

後ろからですが ディスクの模様です
250527.gif

  1. 2013/05/27(月) 16:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張りました(^^)v | ホーム | 遠征&DDS見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/90-98ca5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます