DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

久しぶりのお山

あまり暑くもないので隣町のドッグランでも良かったのですが

ちょっとお出掛けしました

いつもディスクシーズンになるとなかなか来れないし
今月はもう大会はないので
遊んで貰いました


アールの大好きなお山です(^_^)v


アールはやっぱりディスクですけどね(笑)

今回は私と出掛けたのでディスクを投げました!
10日振りに投げたディスクは…
草の中へ飛んで行きました(笑)
そして行方不明(>_<)雪が降る前に探しに行かなくては…



何回か真っ直ぐ飛んだので
キャッチも出来て良かったです

夏のお山では


めちゃ池でクールダウン


プールでもクールダウン

水分補給も忘れずに(笑)


日陰でリンちゃんと休憩

帰る前には

チビルカちゃんとお散歩しました



ディスクもしていっぱい走って楽しかったようです

帰宅途中は

太い足を枕にして爆睡しているアールです(笑)

やっぱりお山は楽しいね~
アール!また遊びに行こうね!(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/07/16(木) 18:05:30|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似合う? | ホーム | パパと遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/894-e7b4f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます