DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

遠征&DDS見学

パパがお休みで イイ天気

DDSの大会も見てくる~とアールも一緒にグリドへGO

到着早々 見学しようと近くに行こうとしても アールが遊びたいモード
会場の近くに行こうともしないため 見学出来ず

とりあえずランの中でアールと遊んでいました
ボールで遊んで 走ってを繰り返し 早くもバテバテ
DSCF1300.jpg
DSCF1306.jpg
DSCF1292.jpg
DSCF1311.jpg
そこへ じゃが丸君登場です
DSCF1315.jpg
ハイパーな2匹が揃って 追いかけっこ開始
ぽてじゃがママさんにも遊んで貰い大満足
DSCF1347.jpg
DSCF1341.jpg
DSCF1335.jpg
DSCF1344.jpg

この後、ぽてじゃがママさんに大会にさぶゆめさんが出ているからタープで一緒に応援しましょうと
誘われてお邪魔しちゃいました(パパとアールがお世話になりました)

近くで大会の雰囲気を感じて 興奮気味のパパと
尻尾INでビビリのアール…ぽてじゃがママさんに甘えてしまったそうです

DSCF1378.jpg
ボケボケでスミマセン使える写真はコレだけでした
DSCF1354.jpg
さぶろうくん 1位 おめでとう
DSCF1355.jpg
ゆめちゃん 4位 おめでとう

さぶゆめママさん 急にお邪魔してすみません
近くで見学出来て嬉しかったようです 有難うございます
ぽてじゃがママさん いつもお世話になって…
これからもよろしくです

DSCF1362.jpg
アールも大会に出れるかな?

ぽてじゃが家さん・さぶゆめ家さん その時はよろしくお願いします(笑)
  1. 2013/05/26(日) 23:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊んだよ | ホーム | 行ってきます>>

コメント

こちらでしたか。。。

残念だった~v-406
グリドにきてたんですね。。。
私グリドで大会があると聞いていたのでランはお休みなのかと思ったらちゃんと使えるんですね。
次はひるまずいってみよ~っと。
昨日はむちゃくちゃ暖かかったですよね(^^)
あそこ日陰がないから暑い日はちょっとつらいのかな~?
あ、でも避難場所がありそうですね♪
大会いかがでしたか?
我が家は来月レトリーブの部でデビュー予定です♪
じゃが丸ともいっぱい遊んだんですね~!

次回こそリベンジ!ブログ週末早くチェックしますね♪
  1. 2013/05/27(月) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. かな #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

Re: かなさんへ

週末しか会えないようなので、DDS観戦がてら遊びに行ってみました。ぽてじゃがママさんに、空太来てるの~って聞いたら、見てないよ? じゃぁ来てないんだね~残念(>_<)
まぁ~焦らなくても会えますよね(笑)

レトリーブ参戦ですか!是非頑張ってください!アールは、いつデビュー戦にしようかな?
  1. 2013/05/27(月) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/89-59697cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます