DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

元気いっぱい

いつもなら大会から帰って来る時は
暗くなっているのに昨日はまだ明るかった(^o^)

外で遊ぶと元気いっぱい(>o<)
写真は無いけど少しボールで遊んでしまいました( ・_・;)

いつもは4回走るけど私とだけだったから
2回しか走ってないものね(笑)

夕方散歩はあっという間に帰ってきて
パパともディスクで遊んでいました…

ご褒美はさぶゆめ母ちゃんから貰った

馬肉をトッピング

笑顔で完食!さぶゆめ母ちゃんありがとう♪


パパと反省会
アールとタイミングが合って無いとか
スローがバラバラだとか…
しっかり指摘されました(>o<)

アールが元気だった理由は

帰り道、私の太い足を枕にして爆睡していたからです(笑)


スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 19:17:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯 | ホーム | JFA~岩見沢大会~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/867-93eaba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます