DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

DDGP第2戦~洞爺大会~

今日はDDGP第2戦 
場所は洞爺湖・・・
遠いので参戦しない予定でしたが
土曜も休みだったのでお出掛けしながら参戦しました

DSCF9871-1.jpg
土曜日はあいにくの天気
日曜日は雨が降らなければイイな~と思いつつ

DSCF9872-1.jpg
DSCF9873-1.jpg
お友達の所で夕食

その後は近くの道の駅に移動して車中泊
DSCF9875-1.jpg

朝は
DSCF9876-1.jpg
DSCF9880-1.jpg
湖畔の周りを通って会場に入りました

今回はタープを持って行かなかったのこてはる家のタープにお邪魔しました
DSCF9881-1.jpg

お昼も優恵大家・マックスα家・こてはる家のお世話になりました
DSCF9921-1.jpg
とっても美味しかった~

大会のみんなの頑張りは・・・
殆ど写真を撮ってません!ごめんなさい・・・
DSCF9907-1.jpg
DSCF9918-1.jpg
DSCF9925-1.jpg
唯一 まともな写真はこれだけ・・・

アールも
DSCF9935-1.jpg
頑張りました

いつも通りの反省だらけの大会でした・・・
魔球炸裂!風もないのに場外へ飛んでいくディスク・・・

アールに申し訳ないです・・・
DSCF9947-1.jpg

アール!暑い中 一生懸命走ってくれてありがとう~
明日はゆっくり休んで下さいね

今回もご一緒した皆さん 有難うございました
またよろしくお願いします
  1. 2015/06/15(月) 00:15:16|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDGP第2戦 アール編 | ホーム | 雨なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/860-d7ad2898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます