DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

アールは楽しいね…

今日は風が強くて…でも日差しが強かったから寒くはなかった

アールと久しぶりに外で遊びました

ディスクを持って居るので
ディスクで遊ぶ気マンマンのアール

でも投げないよ(笑)


待ての練習


呼んだら笑顔で走って来ました(^o^)


お座りして待ってます

ディスクは遠くに置いて「もってこい」の練習

アールは手元に持って来てくれない(>o<)
近くには持って来るけど
手元まではまだまだ練習が必要です

その前に私のスローを何とかしないと(T_T)


1回投げてキャッチしたまでは良かったが
またまた流血(T_T)
前よりは酷く無かったけどすっかり心は折れました…

FDSエントリーしたけど…
キャンセルしようかな(T_T)
これ以上アールは流血は避けたい…
もう少し考えたいと思います(T_T)


アールは痛がる事も無く元気で
もっとディスクで遊ぼうと催促してます

アールとはしばらくボールで遊ぼうと思います(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 20:29:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパとラブラブ | ホーム | イケメンのはずなのに(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/843-20841887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます