DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS 第1戦~当別大会~

FDS第1戦に参戦しました
DSCF9639-1.jpg
今回の牧羊戦隊(ぷりん隊)参加メンバー
DSCF9640-1.jpg
優恵大パパさん 邪魔だった(笑)

いつものように風が・・・
向かって右斜め45度から吹いていました(強め)

投げ練では 上にあげると戻されて 低めに投げると地面に刺さる
ワンコがキャッチしやすい あまり風の影響を受けない高さで投げるなんて・・・

そんな高度な投げが出来る程 しっかりした投げが出来るわけ有りません
投げ練で心は折れるところが 真っ二つ(笑)
それでも アールは頑張りました

アールの頑張った姿はビデオなので 明日UPすることにして・・・

ご一緒した皆さんを写真で
DSCF9645-1.jpg
DSCF9662-1.jpg
DSCF9650-1.jpg
新しいユニホームで頑張るこてはる父ちゃん↓
DSCF9643-1.jpg
期待を裏切らない出来る女(笑)↓
DSCF9656-1.jpg

DSCF9665-1.jpg
DSCF9680-1.jpg
DSCF9695-1.jpg
DSCF9700-1.jpg
ラヴィちゃんの撮影忘れ・・・ごめんなさい・・・

ぷりん隊のランチタイムは今回も豪華!
DSCF9709-1.jpg
優恵大家 しおん零家 ご馳走様でした~
と~~~っても美味しかったです

午後からも風にも負けず?でみんなで頑張りました

レトリーブ↓
DSCF9756-1.jpg
ビギナー↓
DSCF9761-1.jpg
スモール↓
DSCF9765-1.jpg

アールも頑張って
DSCF9766-1.jpg
私とレディースで賞状を頂きました
アールのお陰です
今年からレディース 
初めて出たレディースで5位は嬉しかった~

アールに感謝!ありがとう!すごく頑張ったね!本当にありがとう~!!

ご一緒した皆さん お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね~

  1. 2015/05/11(月) 00:04:18|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FDS 第1戦~当別大会~アール編 | ホーム | 定期メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/825-822ab438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます