DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

アールのGW1日目夜~最終日朝

昨日の続きです(^^)v

向かった先は

焼き焼き合宿先です(笑)

到着して生ビールで乾杯


アールも初めてのお宅を探検してました

PTメンバーのこてつくん、こはるちゃんが到着して



焼き焼き合宿スタート~!




雨が降ってて風も少し有る中
美味しく楽しく食べて~飲んで~(^o^)

ワンコ達は車待機や家の中でバリ待機していました

アールは家の中でフリー

パパの姿を見たくてこんな所で待機してました(笑)


エルくんでさえ登らないのに(T_T)
悪い子ですが、ギャン吠えしないから良いか(笑)


しまいには待ち疲れて横になっていたし( ・_・;)

暗くなったし、寒くなったのでお家の中で2次会


ワンコ用のつまみも用意して
飲んで~飲んで~






楽しい時間を過ごしました

朝は目覚ましがあったので(笑)
みんなで早起き(^。^;)






朝から元気いっぱいのワンコ達です(^^)v


ダイソンくんにもみんなでケンカを売りました(笑)

片付けも何もしないで
(散らかしたまんまでスミマセンでした)
そらくん れもんちゃん エルくんのお家を後にして移動開始しました


続く~
スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 17:58:48|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アールのGW 最終日 | ホーム | アールのGW前夜~1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/822-e8fb2dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます