DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

昨日のお出掛け

今日は天気が良くなかった
どこも出掛けれないので 私はアールを置いて映画を見に行きました
楽しかったです。アール お留守番ありがとう

さて、昨日の事を…

天気も良く、パパがお休みでお出掛けです
アールの一番大好きな 犬森さんへ
DSCF1166.jpg
早くコロパパさんに会いたくて仕方がありません
到着早々
DSCF1176.jpg
DSCF1167.jpg
DSCF1216.jpg
ディスクで遊んでいました
コロパパさんにもディスクを投げて貰い(忙しい所、有難うございます)大満足です
DSCF1218.jpg
DSCF1219.jpg
DSCF1224.jpg
まだ一緒に遊んで欲しかったみたいです

初めて見ました
プール
プールの入浴
昨年はしなかったのに…余程、暑かったのですね~
でも、まだ夏ではないのだ!これから暑くなったとき どうするのかな?
DSCF1247.jpg
DSCF1264.jpg
DSCF1265.jpg
DSCF1228.jpg
お友達にも会えて
 ボーダーコリーのエルくん・テンくん兄弟です(私も会いたかった
 ダンくん(うまうま沢山貰えたかな?ちゃんとパパに持って行ってもらった)

DSCF1254.jpg
DSCF1257.jpg
うまうまタイム~

いつも遊んで頂いて有難うございます
また、行きますのでよろしくお願いします。


~~~パパの独り言~~~
 昨日の夜、犬森さんのブログを見て
 『もう少し、遊んでいれば良かった~ビリーくんとリックくんに会えたのに~
  しばらく会ってないから 会いたかった~
 『う~ん…タイミングが悪いな~この間も会えなかった(5月4日)』
 『どうしたらいい?』
~~~~~~~~~~~~
  1. 2013/05/20(月) 20:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒くはないけど… | ホーム | お疲れです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/82-a2b69621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます