DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

無理しないように

明日はアールのディスク大会
暖かいのとアールランの石拾いを兼ねて
少しだけディスクで遊びました



石拾いをしている時は
『待て』『こい』の練習
途中でディスク



その後は


笑顔で病院です(^。^;)



待合室でも笑顔です




診察が終わってからも笑顔です(^o^)

アールは特に気にしてる事も
痛がっている事もありません
アール自体はとっても元気です(^o^)

ディスクで遊んでいたら
ディスクが血だらけになりました(>o<)

いつも軽く血は付いて居ましたが
今日はダラダラと流れたので慌てて病院

口の中を切って?間違って自分でかじった?
結構大きな傷でしたが
大会に出る事は問題無いようです

念のため抗生物質を飲みます


先生に大会頑張ってね!って言われて来ました

無理しないようにしたいと思います


アールの体重は問題無し

明日は楽しく楽しく頑張ろうね(^o^)


遊べなくてふてくされアールです(笑)
  1. 2015/04/28(火) 18:58:07|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズンの始まり | ホーム | いつもの時間(笑)>>

コメント

大丈夫!?アール

ご無沙汰です!ちびルカです!
アール大丈夫ですか?
明日の大会、頑張って~!
アールに会えなくてちょっと寂しいちびルカです。
旭川で大会あったら応援に行きたいな~。
ケガのないように楽しんで下さい!!
  1. 2015/04/28(火) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. ちびルカ #-
  4. [ 編集 ]

ちびルカママさんへ

こちらこそご無沙汰しております
アールは元気いっぱいで大丈夫ですよ~!
ディスクシーズンが始まるとなかなかお山に
遊びに行けなくなりますが 会えた時は一緒に
爆走しましょうね~(笑)

旭川大会は一緒に出ましょう!
みんなで楽しみましょうね(^^)/
  1. 2015/04/29(水) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/813-0628844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます