DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

久しぶりにグリド

アールを走らせたくて南下しました
(別の用事も有ったけどね…)

のんびり寄り道しながら走っていると連絡が来て
お友達の所へ訪問しました

DSCF9257-1.jpg
しおん零家にお邪魔しました

DSCF9263-1.jpg
ブレブレですが ワンコがワラワラ

DSCF9259-1.jpg
優恵大家の恵ちゃん

DSCF9268-1.jpg
アールはこの後尻尾を踏まれて怒っていました…

DSCF9269-1.jpg
シオンくん  零くんの写真が無かった…ごめんね~

しおん零パパさんママさん 
お邪魔しました~今度はゆっくり遊びに行きますのでその時は
宜しくお願いします

そして みんなでグリドに行ってきました
アールは久しぶりに行きました

DSCF9270-1.jpg
優姐さん 今回は最初に写真を撮ったよ(笑)

DSCF9271-1.jpg
アールは大くんと走りまくり~
DSCF9273-1.jpg
大くんはちゃんとディスクの練習してるのに
アールはその周りを走り回っているだけだな(笑)

DSCF9275-1.jpg
強風の中 投げ練もしました

DSCF9278-1.jpg
アールは見てるだけ~(笑)

DSCF9324-1.jpg
ボケちゃったけど しおんくんのカッコイイジャンプ
DSCF9288-1.jpg
カメラに気を取られてキャッチ出来なかったよね…ごめんね~

DSCF9310-1.jpg
DSCF9312-1.jpg
大くんのディスク練習を邪魔するアール

DSCF9292-1.jpg
それでもしっかりキャッチします  スゴイな~

DSCF9308-1.jpg
アールもたまにはキャッチするんです!

DSCF9327-1.jpg
大くんとパパが密談している時

アールはどこに居たかというと
DSCF9314-1.jpg
ベンチの後ろで休憩中でした(笑)

ご一緒した しおん零家 優恵大家 エル家
強風で寒い中遊んでくれてありがとうございました
大会シーズンが始まりますが また遊んでくださいね~

帰り道 アールは
DSCF9333-1.jpg
あっという間に撃沈しました

明日から天気が悪いようなので
ゆっくり休養してくださいね

  1. 2015/04/05(日) 23:33:57|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっかぶり(笑) | ホーム | 僕のご飯は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/790-ea26d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます