DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

見てきました


ドロドロでアールランの冬季営業を終了しました
早くに渇かす為に明日には融雪剤をまくので
しばらく遊べません(>o<)
渇いたらネットを張って夏期営業を再開します(笑)

しばらく外遊びが出来なくなるので
隣町ランを偵察に行って来ました

入口

ランの入口

ランの中

しばらくは無理そうです(>o<)
足跡が残って居るので遊べる事は遊べそうですが
こちらも渇いてからですね…


ここは別の場所…
いつもGW前に開園する公園です(^o^)



ここは日当たりが良いので雪解けが早いかな?


奥のアスファルトの所は川のように水が流れてました


駐車場もまだ雪が残って居るので止めれません


遊べると思っていたアールですが
ドライブで終わりました(^o^)

早くドロドロが無くなれば良いなぁ…

しばらく外遊びはお休みするアールです(>o<)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 17:57:39|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サラモフ | ホーム | アールの1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/783-2ee0dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます