DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

仲良く爆走

昨日の続きです

優恵大家と待ち合わせして向かった先は
ドッグカフェの山恵さん
アールはドッグカフェ初体験
まずはランでガス抜きして貰いましょう

DSCF9012-1.jpg
DSCF9014-1.jpg
DSCF9015-1.jpg
DSCF9017-1.jpg
DSCF9029-1.jpg
ディスクやおもちゃを咥えて走り回っている 大くんとアール
いったい何が楽しいのやら・・・

ガス抜きを終わらしてから カフェで食事を
DSCF9037-1.jpg
ビールも美味しく頂きました(笑)

ワンコ達は・・・(優さんと恵ちゃんの写真 ボケボケだった ごめんね~)
DSCF9034-1.jpg
R.jpg
イイ子でした

この後も
DSCF9025-1.jpg
DSCF9026-1.jpg
日向ぼっこをしたり
DSCF9041-1.jpg
DSCF9010-1.jpg
爆走したり
DSCF9018-1.jpg
DSCF9051-1.jpg
ディスクでた~っぷり遊びました

帰る前に可愛い~♪あの子に会いに行きましょう
DSCF9068-1.jpg
ビリーくん
DSCF9070-1.jpg
リックくん
DSCF9098-1.jpg
優しいお兄ちゃんになっていましたよ~

クレルくんは
DSCF9074-1.jpg
ジャンプキャッチしてる大くんを見ていたり
DSCF9081-1.jpg
DSCF9092-1.jpg
おもちゃに興味しんしん!

DSCF9096-1.jpg
お気に入りのおもちゃを見せに来てくれました

前に会った時より大きくなってる
あっという間に大きくなるんだろうな~
また会いに行くからね~

DSCF9105-1.jpg
ところでアールは何故 ソレ を咥えているの?
アールもお気に入りのおもちゃだけどクレルくんのでしょ~
ボロボロにする前に返して来て下さい!!

優恵大パパさんママさん
とっても楽しかったです!また一緒に遊びましょうね~

ビリックレパパさんママさん
また遊びに行きますので宜しくお願いします


  1. 2015/03/09(月) 17:29:02|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いらっしゃ~い | ホーム | 行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/763-f3c0e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます