DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

グリド遠征~

DSCF0962.jpg
暖かい太陽を求めて 南下するアール家
肉球も良くなり 久しぶりに走りに行きました

入口でぽてち君じゃが丸君と合流!
3匹ともハイテンション

DSCF0966.jpg
DSCF0967.jpg
DSCF0971.jpg
ぽてち君のディスク練習のジャマをして
あっという間に 舌がびろ~んと伸びていました
DSCF0983.jpg
DSCF0978.jpg
DSCF1075.jpg

DSCF0976.jpg
水 飲みなさ~い!
DSCF1063.jpg

DSCF0973.jpg
DSCF1078.jpg
少しは水を飲んで 休憩しなさい!
足も見せてごらん
DSCF1077.jpg
足は大丈夫
降ろしてあげると また暴走… 久しぶりなので止まりませんいつもだけど…
 
DSCF1084.jpg
DSCF1085.jpg
DSCF1087.jpg
DSCF1094.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1130.jpg
DSCF1134.jpg
ぽてじゃが兄弟と一緒に ボールやディスク 駆けっこと遊びまくり
大満足なアールでした
いつもいつも ぽてじゃがママさん 有難うございます

DSCF1080.jpg
じゃが丸君も舌が伸びていたね
今日は アールの方がハイパーだったように見えました

DSCF1128.jpg
また 一緒に遊ぼうね

帰りの車の中では ビクともせず 爆睡してました
DSCF1164.jpg
  1. 2013/05/14(火) 23:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静かだね~ | ホーム | ひさしぶりに遠征>>

コメント

ありがとぉ

こちらこそ~
いつも人&ワンコウマウマありがとうございます!!

ディスクを追うぽてち→ぽてちのディスクを追うアール→アール&ぽてちを追うじゃが丸…
パターン化しそうですね(笑)

また遊びましょうね~
  1. 2013/05/15(水) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. ぽてじゃがママ #oyV.6EWY
  4. [ 編集 ]

ぽてじゃがママさんへ

いえいえ
こちらは遊んでいただいて と~ても助かっています(笑)

今は一緒に走って貰えるので 楽しくて(爆)

ディスクの練習 邪魔してスミマセン(汗)

また遊びましょうね!

  1. 2013/05/15(水) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/75-f85ccba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます