DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

外が好き~!

暖かい昼間  
除雪しているじぃじと一緒に外へ

外から中の様子を確認


ボールで遊んで貰いました


そして昨日の復習の為にディスク


ディスクを見つけるといつもの場所で待機




いつも右側に飛んで行くディスク
アールも先読みして右側へ走って行きますが
ほぼ真っ直ぐ飛んで行きました

右肩、左足が筋肉痛…
感覚を忘れないように投げたけど
痛くてすぐにギブアップ!

アールはまだ外に居たいようなので

じぃじの除雪を監督してました(笑)


講習会、行って良かった(^o^)
少しは真っ直ぐ飛ぶようになりました
アールとのタイミングはこれからだし
今は距離が飛ばなくても真っ直ぐ投げれるように練習です

朝より身体が痛いけど
明日も少しだけ練習出来れば良いな…
アールは付き合ってくれるよね(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 18:42:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ですけど | ホーム | 講習会&爆走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/720-119da8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます