DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

ディスク三昧

アール地方 朝には膝まで雪が積もっていました…
それなのに まだ降り続いていたので 脱出!!

DSCF8720-1.jpg
大好きなお山ですそしてディスク三昧!
(最近、毎日ディスクしてるけど飽きないのかしら~?)

かくれんぼしているワンコ発見!
DSCF8717-1.jpg
誰かな~?
DSCF8719-1.jpg
小夏ちゃんでした
DSCF8727-1.jpg
今回は一緒にお散歩出来たし~うまうまおねだりもしてくれた~
また一緒に遊ぼうね~

小夏ちゃんのお姉ちゃんの陽菜ちゃんは
アールとディスクで遊んでくれました
DSCF8735-1.jpg
DSCF8729-1.jpg
しっかりコマンドで指示を出していました

DSCF8739-1.jpg
DSCF8740-1.jpg
陽菜ちゃん ナイススロー!
DSCF8742-1.jpg
陽菜ちゃん 遊んでくれてありがとうございました
アールのスルーで足は痛くなかったかな?
また遊んでくださいね~

パパはユウくんを抱っこ  アールはやきもち・・・(笑)
DSCF8750-1.jpg

少しはボー使いに見えるかな?
DSCF8753-1.jpg
DSCF8757-1.jpg
まだパピーのユウくん、メイちゃん相手にディスクを見せびらかしてるアール(笑)

ルカちゃんとも爆走してたけど写真が無い…

他にもたくさんのお友達ワンコが居たけど写真が有りません…
ごめんなさい

ご一緒した皆さん 楽しい時間を有難うございました

明日はアールランの除雪・・・雪ふみ・・・
アール 頑張ってね!






  1. 2015/01/18(日) 22:22:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期メンテナンス | ホーム | 雪の合間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/712-0d89c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます