DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

雪だるまん

天気も良かったのでアールランの除雪です

久しぶりのディスク遊びなので先にスタンバイしています(笑)

甥っ子と姪っ子が来ていたので

先にアールと遊んで貰いました



まずは踏んで下さい!



重たい湿った雪だったので
道の除雪に手間取りました…


思いっきり走りたいのか
ディスクを投げて欲しくて待っています

それでは奥の方も踏んで貰いましょう!



歩き辛そうです(゚ロ゚)


もう少し近くで甥っ子姪っ子と遊んでください


雪玉きゃっち!


雪がたくさん着いていました
そろそろ天気が悪くなりそうなのと
雪だるまんが出来たので遊びは終了~


お腹に雪だるまん多数発生!


かなり踏めたので良かった

アールはかなり疲れたようで

爆睡してました(^o^)

せっかく踏んだのに雪降ったので
明日も軽く踏みましょうね~
スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 19:17:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスク紛失 | ホーム | 雪山どうしよう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/703-a88f1422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます