DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

爆走初め

アールの大好きなお山で爆走初め

昼前に到着して爆走開始
DSCF8374-1.jpg
右に左に飛んでいくディスク
あっという間に顔中真っ白です(笑)

確か・・・夏?以来だったような気がする
DSCF8361-1.jpg
くまくん べるくん あんずちゃん
あんずちゃんお顔が写って無い
DSCF8366-1.jpg
再度チャレンジしたけど横顔だった・・・(パパさんは笑顔だったよ~)

イイ子には良いことがあるよ~
DSCF8364-1.jpg
べるくん 覚えていたんだね~ いい顔です
DSCF8367-1.jpg
アールもくまべるあんずママさんにうまうまのおねだりしてました

ママさんにディスクを投げて貰いました
DSCF8368-1.jpg
DSCF8370-1.jpg
ありがとうございました~

DSCF8375-1.jpg
小夏ちゃん
会えて嬉しかった~陽菜ちゃん名前シールありがとうございました

DSCF8384-1.jpg
DSCF8379-1.jpg
ルカちゃん
今日も元気にアールと爆走してたね

DSCF8386-1.jpg
牧羊戦隊集結
こてつくん こはるちゃん 大くん
DSCF8391-1.jpg
DSCF8393-1.jpg
冬は爆走戦隊に変身します(笑)

DSCF8436-1.jpg
ふくちゃん
DSCF8402-1.jpg
くるるちゃん
おねだりは優しくしてね・・・

DSCF8406-1.jpg
優姐さん 恵ちゃん

DSCF8427-1.jpg
瑠花ちゃん
DSCF8429-1.jpg
花音ちゃん

DSCF8424-1.jpg
ふなっし~ 本日もお山に登場
DSCF8412-1.jpg
かつあげされてる(笑)

DSCF8411-1.jpg
DSCF8404-1.jpg
DSCF8441-1.jpg
いつまでも爆走しているふたり(2匹)です

DSCF8449-1.jpg
アルファくん
DSCF8452-1.jpg
折角ディスクで遊んでいるのに邪魔してごめんよ~

DSCF8483-1.jpg
パルちゃん

DSCF8489-1.jpg
コロ助くん
うまうまタイムをしてたら視線を感じた
DSCF8491-1.jpg
DSCF8495-1.jpg
また後でね~

上の広場でうまうまタイム
DSCF8496-1.jpg
DSCF8497-1.jpg
DSCF8499-1.jpg
こはるちゃん 私にもおねだりして 父ちゃんからもゲット!
出来る女は違います(笑)

DSCF8502-1.jpg
帰るまで爆走族は走ってました

ご一緒にした皆さん 楽しい時間を有難うございました
  1. 2015/01/03(土) 22:31:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連チャンで・・・ | ホーム | 新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/697-da9f4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます