DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

新年会

元旦の午後から新年のご挨拶もかねてお出掛けしました

DSCF8320-1.jpg
青空~風も無くいいドライブ日和!

向かった先は
DSCF8334-1.jpg
優恵大家
大くんから新年のチューを頂きました

優姐さん恵ちゃんとも挨拶を終わらして 宴会開始~
IMAG9838-1.jpg
DSCF8325-1.jpg
DSCF8326-1.jpg
DSCF8324-1.jpg
チーズフォンデュと焼き蟹
DSCF8330-1.jpg
フライドポテトもフォンデュで食べました
IMAG9842-1.jpg
クリームチーズ プレーンとストロベリー風味 美味しかったよ
お酒のつまみに良かったです

DSCF8333-1.jpg
DSCF8323-1.jpg
DSCF8327-1.jpg
DSCF8347-1.jpg
大くんもアールもたま~に うまうまタイム
IMAG9828-1.jpg
もちろん 優姐さんも恵ちゃんも居たけど写真が無い・・・
特に優さんの写真が…ごめんよ~

飲む・食べる・喋るが忙しくて殆ど撮って無かった…

朝から爆走計画を立てる爆走戦隊
DSCF8352-1.jpg

でも今日は朝から雪が降ったり止んだりだったから一緒に外には出れなかったね~

アールはパパと遊びに行って
received_1553344738241476.jpg
received_1553344731574810.jpg
received_1553344741574809.jpg
さむ~い外で遊んで来ました

でも・・・外が寒すぎて殆ど家の中で過ごしていました
DSCF8350-1.jpg
DSCF8354-1.jpg
楽しい時間はあっという間で明日からパパが仕事の為 優恵大家を後にしました
帰りの道中は昨日と変わって
DSCF8359-1.jpg
雪です・・・
前方に車が走っているので見ずらかったです

優恵大パパさんママさん
またまた年初めからお邪魔しました。そしてご馳走さまでした。
今年もたくさんお世話になります。
よろしくお願いします。

さぁ~明日は仕事初めのパパ
アールの為に頑張って貰います

アールは・・・
天候次第ですが 爆走初めに行く予定です
  1. 2015/01/02(金) 19:58:01|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆走初め | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/696-8efcb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます