DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

爆走納め

昨日の続き~

お山に到着すると
DSCF8279-1.jpg
ふなっし~!
手袋もふなっし~だったのに写真忘れた・・・

爆走納めもやっぱり一緒でした(笑)
DSCF8238-1.jpg

その前に久しぶりに会ったよ~
DSCF8241-1.jpg
ダンくん

DSCF8275-1.jpg
DSCF8277-1.jpg
帰る間際までうまうまゲット!
今度会った時にはいっぱいあげるからね~

それから可愛い~♪パピーちゃん
DSCF8271-1.jpg
2カ月のりんちゃん
抱っこさせて貰いましたちっちゃいしフワフワしてるし・・・
ゆっくり大きくなってね!

DSCF8293-1.jpg
瑠花ちゃん 花音ちゃん
会えて良かった~来年もよろしくね~

DSCF8266-1.jpg
チビルカちゃん
DSCF8251-1.jpg
DSCF8259-1.jpg
DSCF8261-1.jpg
DSCF8249-1.jpg
アールを追いかけて爆走してました
アールもよく追い駆けていたな・・・ディスクも興味があるから楽しみですね

爆走・・・といえばこのふたり 大くん&アール
DSCF8247-1.jpg
DSCF8253-1.jpg
DSCF8274-1.jpg
DSCF8300-1.jpg
DSCF8315-1.jpg
時間いっぱい爆走
暴走戦隊にはご注意下さい(爆)

ディスクキャッチを撮ろうと頑張りましたが
DSCF8284-1.jpg
DSCF8285-1.jpg
DSCF8286-1.jpg
上手くいかない

アールだけは上手く撮れた
DSCF8290-1.jpg
怖かったけど・・・(笑)

大くんちょっと邪魔だったな・・・
DSCF8298-1.jpg
優姐さんが写って無い

DSCF8233-1.jpg
恵ちゃん めんこいね~

アールの大好きなお山で今年最後の爆走
ご一緒した皆さん有難うございました
来年もよろしくお願いします
  1. 2014/12/29(月) 17:31:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年越し前の洗濯 | ホーム | 爆走納めの前に>>

コメント

ちびるかです!のママです!

いつも、楽しみに読ませて(見させて)もらってコメントしないでごめんなさい~! デイスク追うアールに恋してるのルカ・...
爆走隊に入りたいのか・・・。デイスクやってみたいのか・・・。自宅前の道でデイスク投げてもぜんぜん集中なくて。自分で投げて自分で拾っての、投げ連になってるみたいです・・・
アールの邪魔にならなければ、デイスク教えてもらいに犬森で会いたいなあと・・・。
3日、10日お山に行きませんか?
予定があれば、ルカもこそっとアールに会いに・・・
  1. 2014/12/29(月) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. yosi karidon #FqvwlfXk
  4. [ 編集 ]

yosi karidonさんへ

いつも見て頂いて有難うございます。
アールも始めはディスク関係なしでワンコ(ぽてちくんだけど・・・(笑))を追いかけていました
私はディスク下手くそなのでパパに聞いた方が(教えれるほど上手くない)

3日は天候が良ければ私だけ行く予定
10日は行けないけど11日に行きたいと思っています
まだ予定は未定ですけど・・・

行くときはパパがFBで予告すると思いますので
その時は宜しくお願いします。

チビルカちゃん~また一緒に遊ぼうね!
  1. 2014/12/30(火) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/692-34bbb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます