DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

ボクのです(T_T)

アールがボールで遊んでました

アレ?一個増えてる?

小学生用の軟式ボールでした
どこから持ってきたのかな?
それにしても、噛んでいると潰れています

ドロップ!と言っても放しません
まだそのボールで遊びたいようです

自分のモノだとわかっているので
渡したくないみたいです(T_T)

こっちのボールで遊びなさい!と渡そうとしても
違う!と手で払います

散歩の途中の球場近くで持って来たようです
何でも拾ってこないでよ~
球場に誰も居なかったから忘れ物だったのかな?
すみません持って帰ってきちゃいました
  1. 2013/05/09(木) 21:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しく遊んでます(^^)v | ホーム | おかえり~>>

コメント

笑った(笑)
アールナイス!(笑)
可愛いな~(#^.^#)

咥えながら帰ってきて、ばれない様にこそっと自分の場所に持って行ったんだね(笑)

伝説ひとつ作りましたね(笑)
  1. 2013/05/09(木) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ノア姉(時々あやか) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ノア姉さんへ

やっとドロップしてくれたのに、今度はコレは、違う!って?!
手で払われた時は、コッチが笑ってしまいました(≧▽≦)
本人は、返してほしくて必死なんでしょうね(笑)
何でも拾ってきてよいほしくないんですがねσ(^_^;
  1. 2013/05/10(金) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/69-b6ecb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます