DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

サンタさんからの贈り物

アールに一足早いサンタさんからの贈り物が届きました


何が入っているかな?

アールは早くと急かしています


大きいロープ

ディスク

冬服


アール《僕のディスクだよね!》
遊びたくてウズウズしていました


アール《暖かいです》


アール《ありがとうです》

パパのお母さん、おばあちゃん
いつもありがとうございますm(_ _)m

私達にも靴など色々いただいてありがとうございます
アールと遊ぶ時に使います(^o^)


本当にありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2014/12/15(月) 17:50:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モフモフ雪遊び | ホーム | お山で爆走~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/678-b73fb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます