DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

今日は…

久しぶりに 天気がいいですね~
ただ 風が強くて外にいると 寒いです

アールは最近通っている所へ
IMAG0467.jpg
そうです、病院です
肉球の再診・爪切り・肛門腺絞り
右後足の内側に傷があるので 診察です。
IMAG0468.jpg
ドアの向こうで 出してくれ~と騒いでいるワンちゃんが居ました
IMAG0470.jpg
IMAG0472.jpg
爪切りは終わりだよ~
IMAG0477.jpg
IMAG0474.jpg
もうちょっとで終わるからね~
IMAG0475.jpg
肉球も固くなってきているそうです。
まだ、濡れているドックランは 控えたほうがよいそうです。
右前足に結構 力が入るようです。少し傷が増えていました…

先生「お休み中はどこかに出かけましたか?」
パパ「ペットワン博と少しだけドックランに…でもブーツを履かせて行きました」
先生「そうですか…その時かな?後足の傷は…枝にでもひっかけたのかな?
   これから痒くなってきちゃうかもしれないので 今の薬 塗っても良いですよ」
パパ「わかりました」…

また来週も病院かな?狂犬病の予防接種もあるし 傷もあるし 
IMAG0479.jpg
ハイハイ、帰ろうね

でも、今日はどこにも行かないよ
パパの休養日です。

アールは午前中 ずっと車に乗っていたので
午後からパパと一緒に お昼寝してました。
  1. 2013/05/07(火) 18:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかえり~ | ホーム | お友達>>

コメント

肉球ひどくなる前に完治すると良いですね!

あちこちのちょっとした傷は勲章(笑)

犬森さん今日は乾いてましたよ(^q^)
  1. 2013/05/08(水) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

Re: DDさんへ

御心配していただきアリガトウゴザイマス<(_ _)>
だいぶん良くなってきてるみたいです。
なぜか、傷が増えて帰って来ましたが(笑)
早く完全復活して、超ハイパーで会いに行きますんで(笑)

今日は、いい天気でしたもんねーこの間は、笑っちゃう位ひどかった(笑)
DDさんにも、暫くあえてないですねー! 今度行った時には会えるといいなぁ(#^_^#)
  1. 2013/05/08(水) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/67-53c7ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます