DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

突撃!

午前中は色々用事が有ったので
午後からの出発!

何回か通っている道だけど
どこに行くのか観察中~

とりあえずアールのガス抜き

居た!居た(笑)


爆走仲間♪



大くんと一緒にディスク♪

練習中に突撃!お邪魔しました(笑)




大くんと遊んで居ると
遠くの方で鳴き声がする?!


車の中から出て来てくれました(^o^)


優姉さん、昨日お誕生日おめでとう♪
プレゼントはママさんに預けたからね(笑)


恵ちゃん、ごめんね~うまうま持って来なかった(T_T)
帰ったら優姉さんの分けて貰って~


みんなでディスク(笑)
走り出したのは大くんとアール


舌が伸びるまで遊びました(^o^)


帰る頃はアールは満足!
大くんはまだまだ遊びたかったようです(笑)

パパさんにお願いしてます

大く~ん!また遊ぼうね~(^o^)
今度は雪の中になるかな?

この後はもちろんこちらへ

ママさんにご挨拶♪
優姉さんのプレゼントを渡して
少しおしゃべりして来ました(^o^)

突然の訪問しましてスミマセンm(_ _)m
大会シーズンであれば必ず会えると思っているけど
オフシーズンになるとなかなか会えなくなるからね(笑)

思いたったら突撃するのだ~(^o^)

帰り道

写真ではキレイじゃ無いけど…
雲海みたいでキレイだったよ!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 19:33:37|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出掛けません(笑) | ホーム | お山へGo!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/652-1c30cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます