DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

お山へGo!

アールの大好きなお山へ行ってきました

到着してすぐに爆走開始・・・
そしてすぐにディスクを投げろ!と吠えまくり・・・

DSCF7833-1.jpg
DSCF7825-1.jpg

雪が残っていたので 裸族でした

少し到着が遅くなりましたがアールの到着を待っててくれたルカちゃん(通称チビルカちゃん)
DSCF7819-1.jpg
このワンコバックを覚えるんだよ~(笑)
ちなみに今日のバック管理担当はコロちゃんです!

チビルカちゃんと外周散歩
途中で追いかけっこ開始
DSCF7836-1.jpg
DSCF7837-1.jpg
DSCF7840-1.jpg
DSCF7838-1.jpg
DSCF7839-1.jpg
パピー相手に本気で走り回るアール…
そしてワンワンと吠えまくる…
チビルカちゃんごめんね~アールがうるさくて…

DSCF7843-1.jpg

アールがディスクで遊んでいると
DSCF7846-1.jpg
DSCF7847-1.jpg
チビルカちゃんは興味しんしん!
今度、会った時にはディスクを咥えて走っているかも?!

みんなで記念撮影
DSCF7850-1.jpg

チビルカちゃんが帰る時にパパが抱っこしました
DSCF7856-1.jpg
もちろん、パパっ子のアールはやきもちを焼いていました(笑)

チビルカママさん 待っててくれて有難うございました
一緒に楽しく遊べて嬉しかったです
アールがワンワンとうるさくてスミマセンでした~
またご一緒する時にはよろしくお願いします

この後、アールは貸切でお山を堪能しました
DSCF7861-1.jpg

DSCF7867-1.jpg
誰かに似てるでしょう・・・(笑)

DSCF7859-1.jpg
真剣なコロ助くんとアール

今度遊びに行くときは
真っ白なお山になるのかな?楽しみだぁ~
  1. 2014/11/19(水) 23:47:28|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突撃! | ホーム | お疲れのようです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/651-9d6ad780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます