DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

泥だらけ~?

DSCF0760.jpg
アール家 GW最後の休みの日 行ってきました。
犬森さんへ
アールはテンション上がりまくり
DSCF0786.jpg
DSCF0766.jpg
0504-1.png
DSCF0790.jpg
30分と経たずに泥まみれ
ドックブーツはあっという間に穴が開いてしまいました

めちゃ池で少し泥を落として
DSCF0767.jpg
↑モモちゃんの写真です アールは水の中でもハイパーでブレブレだった(泣)

折角、泥が落ちたのに
DSCF0777.jpg
DSCF0778.jpg
ノアくん、ナナくんの周りをぐるぐる…と
やっぱり泥だらけ

1週間ぶりの外遊び ボールにディスクと大はしゃぎ
DSCF0799.jpg
DSCF0806.jpg
短い時間だったけど とても楽しい時間を過ごしました
一緒に遊んでくださった皆さん ありがとうございます。
また、よろしくお願いします

今回も、ボーダーが集まりました
いつもの記念撮影
0504-2.png
あれ?ダンくん?
0504-3.png
み~んな ブラック&ホワイト 泥まみれ
お名前は〈犬と森林浴〉のブログで確認してね

☆☆☆ノア姉さん☆☆☆
 アールにうまうま 有難うございます
 あまり遊べなかったけど 今度は ゆっくり遊びましょうね 
  1. 2013/05/04(土) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<家族記念日 | ホーム | 行くぞ~!(^^)!>>

コメント

いえいえー!
今度は人用のも持って行きます(笑)
こちらこそ色々頂いちゃってありがとうございましたー!

泥んこボーダー祭りでしたね(^_^)b
ノアもナナもあんなに泥んこになっても怒られないことは初めてでしょう(笑)

また遊んでください♪
  1. 2013/05/05(日) 11:11:55 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

泥んこボーダー祭り楽しかったですね^^
わんこ達の泥具合いに匹敵するほど飼い主達も泥だらけでしたね(笑)
大人になって遊びでこんな姿になるなんてなかなか無い事だよね、しかも笑顔で(爆)
  1. 2013/05/05(日) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. るかのんパパ #ko/IkcJc
  4. [ 編集 ]

お疲れさま&ごちそうさまでした!!

泥森さん、楽しかったですねー!
アール君の肉球、その後大丈夫でしたか??
めっちゃハイパーだったので^^;悪化してないかなーとモモ父と話してました。。
なんともないといいのですが・・

人&ワンコにウマウマをありがとうございました!
あの後車で頂きました^^
めっちゃ美味しかったですー!!

また今度遊んでくださいねー^^
何故かアール君には強気なモモでしたが><
  1. 2013/05/05(日) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. momo母 #-
  4. [ 編集 ]

ダンが案の定ずーっとつきまとってたそうで(((^_^;)
あんまし腹減った感丸出しだったせいか、お土産まで持たせてもらっちゃって(笑)
ありがとうございました!
またヨロシクです(^-^)
  1. 2013/05/05(日) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集 ]

DDさんへ

ダンくんが居てパパさんが居なかったので
最初はびっくりしました
ダンくんとの約束ですから
うまうまのお土産

帰る時に、悲しそうな泣き声が…
連れて帰るところでした(笑)

また遊んでくださいね~
  1. 2013/05/05(日) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

momo母さんへ

楽しかったですね~
アールの足は大丈夫でした(^_^)v

いつもはもっと長い時間、走っているので
物足りないかな?と思いましたが
満足していたみたいです

周りでうるさくしてるから
怒られてしまう アールですが
また遊んでください!よろしくお願いします
  1. 2013/05/05(日) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

るかのんパパさんへ

楽しかったです~(^^)/
集まりましたね。今回も オフ会みたい(笑)

また行きますので 遊んでくださ~い(^^)V

  1. 2013/05/05(日) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア姉さんへ

こちらこそ うまうま頂いて…有難うございます 
とっても幸せそうに食べていました(笑)

わんこも飼い主も泥んこ(爆)
楽しかった^^

こちらこそ、また一緒に遊んでください☆
  1. 2013/05/05(日) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. アールママ #-
  4. [ 編集 ]

泥森祭り♪

先日はたくさんのボーが集まり、めちゃ楽しかったですねi-184
ボーダー祭りだワッショイ!的な?(爆w

若いボーダーさん達のハイパーっぷりにビックリ!
と同時に、あの中で最年長なルカノンの動きをみていると「あ~~歳をとったなあ・・・」と実感しちゃいましたわ(;-;)
シニアなルカノンですが、また遊んで下さいネ!

あ、遅くなってしまいましたがいつもオヤツをありがとうございますi-185
おみやげまで頂いてしまいありがとうございました!

  1. 2013/05/06(月) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. みーやん #ko/IkcJc
  4. [ 編集 ]

Re: みーやんさんへ

楽しかったですね~(*^▽^*) ルカノンまだまだ現役ですよ~ アールも少しルッチやノンノみたいに落ち着いて欲しいなぁ~(笑)

たいしたものじゃないので気にしないでください。またキティちゃんあったら持ってきますね~
また一緒に、遊んで下さいね~(^_^)/
  1. 2013/05/06(月) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/64-7eb5e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます