DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

元気いっぱい

隣町のランで爆走して来ました



帰り道の途中でガス抜き中のこてつくんとこはるちゃん

こてはる母ちゃん連絡ありがとうございます♪




牧羊戦隊は元気いっぱいです


こはるちゃんとは最後まで爆走してました(^o^)

こてつくんとこはるちゃんが車待機になってから
アールはこてはる父ちゃんにディスクを
投げて貰って大満足!


ママのヨレヨレディスクではなく
ビシッと飛んでいるディスクをキャッチするのは楽しいね~

大会で疲れているのに帰り道で
お誘いいただいてありがとうございます(^o^)
今度はいつ会えるかな?また会える日を楽しみにしてますね~

アールは帰って来てから
満足で爆睡してました
スポンサーサイト
  1. 2014/10/20(月) 18:40:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も… | ホーム | いい天気♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/621-529ff16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます