DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

ペットワン博

昨年も行ったペットワン博
アールの怪我もあり、予定を変更?して行っちゃいました
DSCF0740.jpgDSCF0739.jpg

生憎の雨ですが、会場は人・人・人…
アールも入れると思い、一緒に行ってみると
DSCF0741.jpg
中型犬7㎏未満まで入場可…
な・7キロまでって 小型犬じゃないの?と思いつつ 交代で中に入りました

う~ん…ボーダーコリーは1頭いたな…ジャックもいた ハスキーもいた(足が太かったな~)
ダルメシアン、シェパード、チワワ、コーギー、トイプードル 等々・・・
中でも ウルフドック かっこよかった~
子犬はなんでも可愛いです
昨年より展示していた子犬が少ないような気がしました

でもでも、フード系の出品ブースが多かった
試供品や、おやつをゲット
DSCF0754.jpg
袋2つになりました。

DSCF0751.jpg
アールは遊べるわけでもなく、人ごみを初体験
いろんな人に声をかけられ 撫でてもらい ちょっとお疲れ
DSCF0753.jpg
帰りの車の中で 鼻息を立てて寝ていました

袋の中身は
DSCF0756.jpg
ど~ん!
一部ですがすべて試供品です。中にはクーポン券で貰った物もあります
暫くは、おやつの代わりに食べさせてもいいかな?

子犬を見て癒されて帰って来ました



でも、一番の目的は
DSCF0757.jpg
ドックランに行きたくて肉球をガードする
   PAWZドックブーツ 


長い時間は無理でも 少しだけでも 思いっ切り走らせたくて

明日は 行くぞ~!犬森さん
コロ助くん うまうま持って行くからね~


ノアくん・ナナくんにも会えるかな?
会えるとうれしいな~


  1. 2013/05/03(金) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行くぞ~!(^^)! | ホーム | 出発!>>

コメント

モモ家も・・・

こんばんは~

モモ家も、、、ここに行きたかったんですよね、、、
子犬、、見学に行きたいです

アール君の「帰ります」の写真、かわいいです!

それにしても、試供品等
こんなにいっぱいもらえるんですか?

  1. 2013/05/03(金) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. momo父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: momo父さんへ

こんばんは! 昨年に続き行ってきました!アールと出会った場所へ。バニーズも、いましたよ~。
でも本当の目的は、ポウズのドッグブーツを、探しにだったんですけどね(笑)
まぁ~四人で行っての量ですが、それなりには貰えますよ。
子犬見て癒やされて、試供品コレだけ貰ってくれば、十分元は、取ったかな~って思ってます(笑)
機会があれば、行ってみるのも良いかと?帰りは、モモちゃんに兄弟が増えちゃうかもしれないですけどね(笑)
  1. 2013/05/03(金) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

今年から自己責任ですが
大型犬も大丈夫でしたよ^^
行く前に事務局にも問い合わせました
うちの28キロの犬も普通に入場しました!
  1. 2013/05/04(土) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #WSOr6J0w
  4. [ 編集 ]

Re: とうりすがり さんへ

入れても大丈夫だったんですかぁ~7キロまでってなってたのでてっきり入れないだろうと、思ってました。
来年、また行けたら入れるんですね。教えていただきありがとうございます<(_ _)>
  1. 2013/05/04(土) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/62-ef897963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます