DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

DDGPファイナル~番外編~

楽しかった大会の番外編
まずは写真で・・・

天気も良かった~ぽかぽか陽気でした
DSCF7438-1.jpg

紫音くん 零くん
DSCF7440-1.jpg
大くん
DSCF7441-1.jpg
優姐さん
DSCF7442-1.jpg
癒しの恵ちゃん
DSCF7444-1.jpg
今回はテントがお隣じゃ無かったね
空太くん
DSCF7448-1.jpg
朝日ちゃん
DSCF7449-1.jpg
あんずちゃん
DSCF7450-1.jpg

写真あんまり撮って無かったな~
競技に出て無かったのに・・・ご一緒した皆さん ごめんなさい

一緒にハウスに入ったのは
DSCF7528-1.jpg
あんずちゃんとアール
DSCF7557-1.jpg
大くんとアール

パパさんとママさんと一緒に観戦してるのは
DSCF7526-1.jpg
紫音くんと零くん

ランチタイムは美味しく頂きました
DSCF7525-1.jpg
DSCF7523-1.jpg
DSCF7524-1.jpg
優恵大家・紫音零家・こてはる家 
いつもいつもごちそうさまです~お腹いっぱい頂きました
ありがとうございます

ファイナルなので応援団が(笑)
DSCF7461-1.jpg
この他に 馬・落ち武者 等 居ました

そして 牧羊戦隊のアイドル
Peach Hips の こはるちゃん
サイコーのパフォーマンスでした(笑)

緑のディスクを咥えていたはずが・・・
こはる2
オレンジ色に代わってる
こはる3
そのまま爆走~(牧羊戦隊は常に爆走・・・)

テントに戻ってきて
こはる4
笑顔!と~っても楽しかったようです

2R 集中してディスクを追っていました
こはる5
終了手前で・・・・・・言えない・・・・・

フィールド内をまたまた爆走~

父ちゃんに強制連行されました
こはる6
またまたこはるちゃんは笑顔です!

こはるちゃんのおかげで家のパパが 2R目 力まずディスクを投げれました(笑)
ありがとう~ こはるちゃん 大好きだよ~!!

(こてはる父ちゃん母ちゃん、勝手にブログにUPしてスミマセン)

アールはいつも通り
DSCF7480-1.jpg

どの大会でも楽しく参加出来たのは ご一緒した皆さんのおかげです
これからオフシーズン 課題を少しでも修正して
来シーズンも頑張ります

皆さん 来シーズンもよろしくお願いします。
  1. 2014/10/08(水) 19:39:44|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいボール | ホーム | DDGPファイナル~競技編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/609-0b3888fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます