DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS~振り返り~

FDSは今シーズン ラスト大会でした
全部で6戦 その内5戦に参戦しました

パパとはOPEN
ディスクをうまく投げれず、アールとの受渡しも上手くいかず・・・
課題ばかりでしたが 
ディスクの投げ方を教えて貰い フォームを修正しながらの1年でした
結果は・・・
場外にディスクを飛ばさなくなった!魔球が少なくなりました
これから投げ練とアールとの受渡しの練習を頑張るそうです

ファイナルのパパとアールのOPEN
[広告] VPS



私とはビギナー
ディスクを投げると常に魔球・・・場外は当たり前・・・
ディスクの握り方から教えて貰い 腕の振り方 等々・・・
1から教えて貰いました 有難うございました
(少しは形になっているでしょうか?)
アールはダメダメ魔球のディスクを一生懸命 追ってくれましたが離さない・・・
最初の頃は1Rに3投出来ればヨシ!だったのが4投まで出来るようになりました
アールの頑張りで 入賞が4回 (その内2回はビリですが・・・)
獲得ポイントも回を重ねるごとに少しずつ増えて行き
ファイナルでは目標の2桁ポイント!
すべてアールのおかげでした ありがとう~
これからも投げ練を頑張ります!

ファイナルの私とビギナー
[広告] VPS


私とは今シーズン最後でしたが
パパは今度の日曜日に最終戦が有ります

アール頑張るんだよ~
パパがたぶん しっかり投げてくれるハズ!(笑)

楽しく頑張るのが 牧羊戦隊だからね~

スポンサーサイト
  1. 2014/09/30(火) 17:43:04|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯磨き | ホーム | FDSファイナル~当別大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/601-1afff286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます