DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

う~ん…

明日からGW後半戦! と言っても私の休みは後2日
パパの休みは2日間だけ
休みはアールと遊んで終わるのかな? というわけで
肉球の状態を確認してもらいました。運動OK貰わないと
大好きなお外でいっぱい遊べないからね~

0502-2.png
0502-1.png
おとなしく呼ばれるのを待っていました

いつも通り 呼ばれてスタスタ…診察室へ
NS4BGyMwRCrSonE1367472790_1367473053.png
入ってきたばかりでしょ~まだですよ~
0502-4.jpg
0502-5.jpg
肉球に薬を塗って はい、終わり

後足はかなり良くなっていましたが、
前足が…まだ、赤くなっているようです

『明日、ドックランに行きたいのですがどうでしょうね…』
《う~ん…芝生でしっかり乾いてて 土や石が無い所ならいいでしょう。
 ただ、全力疾走するなら 30分位ですね。
 まだ、肉球が柔らかいので 濡れている所に行くと ふやけてしまって
 傷がついて 炎症を起こすと大変ですからね。》
『雪があったり、池の中に入るのは勿論、まずいですよね?』
《やめたほうがいいですね。その後、走らないならいいですけど…
 アール君は無理そうですよね。今、走ってないなら ランに行ったら
 暴走しちゃうかもしれませんし(笑) もう少し、肉球が固くなるのを待ってからでもいいかと…》

はぁ~… 先生、よくご存じです。
ランに行って暴走するのを… っていうか暴走しちゃって肉球を怪我しちゃったものね

明日、せっかくお山に行こうと思っていたのに…どうしようかな?

パパが仕事から帰ってきたら、相談してみようね

0502-6.jpg
0502-7.jpg
遊びに行けると 期待しているアールですが
お家に帰りますよ~

早く良くなれ~!

明日の朝、赤みが引いて 固くなってないかな?
そんな都合のいい話はないか…


  1. 2013/05/02(木) 15:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出発! | ホーム | お散歩~>>

コメント

ありゃー(;_;)
条件付き・・・厳しいですねー(^.^;

パウガードとか履いたら傷つかないし、泥とかも入らないから良いかもしれませんね!
前にぽてち君が履いてましたよ~ヽ(^0^)ノ
  1. 2013/05/02(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. ノア姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ノア姉さんへ

アールの足の状態がまだ良くないとの事で本日は、お山遠征中止します(T_T)本当は、ノアナナに会いたかった!
人間だけ行くって手も考えたんですが、アールの事を考えると可哀想なので、、、

パウズドッグブーツを、探しに行く旅に行ってきます!
出来れば明日少しでも、行けたらなぁ~って考えてます。
  1. 2013/05/03(金) 08:46:04 |
  2. URL |
  3. アールパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/60-38e1a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます