DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

FDS第5戦~札幌大会~

昨日は前田森林公園でFDS札幌大会

到着した時には 雨
雨具を何一つ持ってきてなかったアール家。
着替えも無いけど 濡れるのを覚悟しましたが
普段の行いが良い??のか見事に晴れました~

DSCF6995-1.jpg

今回の参戦メンバーは
牧羊戦隊 北海道本部
Peach Hips こてつくん こはるちゃん
Disc Ranger アール
少ないけど頑張った大会でした
(大会が重なっていたので仕方が無い)
DSCF6991-1.jpg
パパのNewユニホーム目立つな…

アールはパパとオープン
DSCF6997-1.jpg
始まる前 早くディスクがしたくてテンションMAX!

1heat目 4投0キャッチ 0p 2heat目2キャッチ 9p total 9p
DSCF7001-1.jpg

2heat目を動画で…
[広告] VPS



私とビギナー
1heat目 4投2キャッチ 6P 2heat目 4投1キャッチ 3p total 9p
DSCF7014-1.jpg

1heat目を動画で…
[広告] VPS


賞状頂きました
DSCF7038-1.jpg
2位です(2組参加です)

一緒に参加したレラちゃん
DSCF7016-1.jpg
DSCF7017-1.jpg
優勝おめでとう~

お昼はこてはる家にご馳走になりました。
DSCF7020-1.jpg
おでんとおいなりさん おいなりさんが写って無い
美味しく頂きました~有難うございました

こてつくんとこはるちゃんはと~ってもがんばりました
DSCF7040-1.jpg
こてつくん ママさんと 3位
こはるちゃん パパさんと 1位

ビデオを撮っていたので写真は有りません
ママさんに承諾を頂いたので動画で載せちゃいます

こてつくん 決勝
撮影を忘れていて2投目からになってます
ママさんごめんね~
[広告] VPS


こはるちゃん 2heat目
[広告] VPS



反省点がいっぱいの大会(いつもだけど・・・)
パパのフォーム改善・アールとのタイミング
私は投げ練を…まだまだたくさん有るけどがんばるぞ~!

私は今のところFDSファイナルは参戦出来ません…
少しずつアールがキャッチしてくれて嬉しかったです

DSCF7046-1.jpg
一緒に参戦した こてはるパパさん ママさん 
大変お世話になりました ビデオも撮影も有難うございました
これからも宜しくお願いします

今回はなが~くなっちゃったけど最後まで見てくれて有難うございました
  1. 2014/09/08(月) 22:18:20|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダラダラ~ | ホーム | FDS第5戦~札幌大会~結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/577-130341d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます