DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

会えたよ~(^o^)

私のお休み最終日。
のんびりしようかと思っていたけど
どうしても会いたい子達が居る(^o^)
今回を逃すと今度はいつ会えるのか?
と思って行きました♪




到着して少しお散歩

大きな水車には少しビビり、腰が引けていました(笑)

いい天気だったため、アスファルトの上は歩かせれません(>o<)

たくさんの車と人でどこに居るのかな?と思って車で移動。

発見!
ひさしぶり~!覚えているかな?

くまくん

べるくん

あんずちゃん

GW以来かな?

あんずちゃんモフモフだった~

そして…

とろける寸前のあんずちゃん…

暑かったもんね~

どっかり大きなお尻を下ろして長々と話をしてしまいました(>o<)

くまべるあんずパパさんママさん
すっかり長居してしまいスイマセンでした
ゆっくり話も出来て楽しかった~(^o^)
またご一緒するときは宜しくお願いします(^o^)
道中、気を付けてくださいね~!


さぁ~明日から仕事だぞ!
だるいけど頑張ろう!


バイクが気になったアールです(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/08/16(土) 18:42:58|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの思い出1 | ホーム | 久しぶりのお山♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/554-6c578e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます