DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

お買い物☆

天気は良いけど風が強い!
ディスクを投げるとどこかに飛んで行くので遊べない(T_T)

アールのご飯が安売りしてるので買い物に行ってきました

自分の物を買っているのがわかるのか
笑顔ですね~♪

おやつはどれにしようかな?
アールも真剣に選んでいますが
おやつを買いに来たわけでは無いですよ


そういえばボールもボロボロになって
捨てたので新しいのを買わないと…

でもここにはアールのお気に入りは売ってない(T_T)


おやつを見てるアールのにこやかな顔(^o^)

アールのご飯を買いに行ったのに
売ってなかった(T_T)
結局、おやつを買って帰って来ました(^o^)

こんな笑顔を見たら買わない訳にはいかなかった

スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 19:13:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しだけ(笑) | ホーム | 蒸し暑い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/550-531f2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます