DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS第4戦~当別大会~

日曜日はFDS当別大会
曇り空から青空 風は追い風ぎみの横風…しかも強風
DSCF6690-1.jpg
牧羊戦隊集合しました
千葉に引越をしたぽてじゃが家もこの日の為に北海道へ
DSCF6693-1.jpg
DSCF6699-1.jpg

まずは 牧羊戦隊 Peach Hips

こてつくん
DSCF6701-1.jpg
DSCF6702-1.jpg
ゆめちゃん
DSCF6705-1.jpg
DSCF6712-1.jpg
こはるちゃん
DSCF6714-1.jpg
DSCF6715-1.jpg
結果は~
DSCF6788-1.jpg
こはるちゃん1位 ゆめちゃん2位 こてつくん5位
みんなで入賞~おめでとう

DSCF6755-1.jpg
こてつくんはレトリーブにも参戦して2位でした~(写真撮って無かった

続いて 牧羊戦隊 Disc Ranger

レディース

大くん
DSCF6727-1.jpg
DSCF6729-1.jpg

ぽてちくん
DSCF6734-1.jpg
DSCF6736-1.jpg

じゃが丸くん
DSCF6720-1.jpg
DSCF6725-1.jpg

オープン

ぽてちくん・じゃが丸くん・アールが参戦

アール1heat目も2heat目も頑張ってくれました
前回は2heat目に集中が切れていましたが
今回は両方とも4投出来たので良かったことにしましょう(笑)
魔球もありましたが、風のせいにしておきます・・・


ビギナー

大くん・アールが参戦・・・

アールはがんばりました!
私がダメダメなんです・・・アールの前にディスクを投げれない
練習の時は投げれば場外に飛んで行った・・・
でも本番の時は場外に飛んで行かなかった!
アールがミラクルキャッチしてくれたから賞状もらえた
ありがとう~アール!
(ママがちゃんと投げないから僕が大変なんです!今度はしっかり投げてください!byアール)

そして!! 写真・・・撮って無かった
ごめんよ~だって・・・アールが参戦してるから撮れないんだもん・・・
(カメラの充電を忘れて、足りない事に気が付いたから撮って無かったのは内緒だよ!byアール)

結果は~
DSCF6796-1.jpg
レディース じゃが丸くん 3位
オープン じゃが丸くん 4位
夫婦で入賞 おめでとう~

DSCF6794-1.jpg
ビギナー 大くん 3位 
ビギナー アール 5位
今回は1・2・3位 大くんの兄弟で独占
大くん おめでとう~

私の折れかかる心を治してくれる
DSCF6748-1.jpg
DSCF6749-1.jpg
恵ちゃん
レトリーブで参戦  競技が終わると
DSCF6757-1.jpg
自分のタープから出張してくれます

大事な大事な応援団長
DSCF6510-1.jpg
優姉さん(写真忘れたので前回の使い回しでごめんね)
今回は優さんもタープに遊びに来てくれたよね~
いつもありがとう

午後からのエネルギー補給
DSCF6762-1.jpg
優恵大家 こてはる家 いつもありがとうございます!
お腹いっぱい頂きました

と~っても楽しかったあっという間の大会でした
最後にみんなで記念撮影~
DSCF6804-1.jpg
ご一緒した皆さん 有難うございました!

アールの頑張った様子を動画で

パパとオープン 2heat目
[広告] VPS


私とビギナー 2heat目
[広告] VPS


アール 頑張ったでしょ
こてはる父さん、ビデオ撮影有難うございました!
  1. 2014/08/05(火) 01:50:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかった~♪ | ホーム | FDS第4戦~当別大会~結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/542-753e87f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます