DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

ハゲてる(゚〇゚;)

昨日、病院へ行って爪きりや足など確認して貰ったハズのアール
確か…かさぶたがあったハズなのに夜に見たらなくなっている
でもこんなにハゲにはなっていなかったハズ!


“ヤバい!ワン友さん来るのに(T_T)”
↑いちばん先に脳裏に浮かんだ(^^ゞ
“大会も有るしな…”
病院へまたまた行ってきました


待合室はワンコがたくさん…
入口で待機。その後ベンチが空いたので

坊ちゃんが陣取りました(笑)

診察結果は…


心配は要らないですよ。
いっぱい遊んでも大会に出ても大丈夫です!
ただ、気にして舐めるようであればバンテージ等で舐めれないようにしてください。

良かった~(^o^)ホッ

治りかけのかさぶたを舐めて取ったようで
舐めすぎでハゲが出来たようです(笑)
人も治りかけが痒いから痒かったんだね…
これ以上ハゲたらミッタクナイから
舐めないようにね(^o^)

ちなみに今日のアールの体重は

??減った??
気のせいだな…誤差の範囲(笑)


スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 19:47:16|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな感じです | ホーム | 定期メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/537-11026ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます