DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

定期メンテナンス

アールくん 月1のメンテナンス
爪きりがメインですけどね(笑)

今日は待ち時間が少なかったです

外を見たり

横にいた小さいワンコを気にしたり…
待ってる間はいい子でしたが

診察中は…(>o<)

ヘタレでした(笑)写真はありません…

終わって会計待ちの時は

この笑顔(^o^)

台の上がイヤみたいですね…

アール自身は特に問題はありません!
大会も無事に参戦出来ます(^o^)

前回、ドーンと増えた体重ですが

落ち着きました

ベストよりまだ少ないですが
いい感じだと思われます

さあ、アールくん 帰りますよ~

カワイイから少しミニミニランで遊びますか?
あっ!でも私の膝の調子が悪いから
少しだけですよ~(^o^)

スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 16:15:09|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハゲてる(゚〇゚;) | ホーム | ブラッシング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/536-a37b352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます