DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

パパとデート☆

昨日、私が草の中に投げ込んだディスク
パパが帰って来てから回収しました

その後パパも投げ連したら同じく草の中…
まっすぐ投げれないふたりでした(笑)

今日はパパが休み♪
アールと隣町のドッグランへ

暑かったようで

舌が伸びていました…


アールの遊び場が出来ました!

ネットを張ったのでフリーで遊べます
日陰も無いので炎天下では遊べ無いけど…



長さが約20mぐらい有るのでディスクの練習は出来そうです
じぃじ、ありがとう!

投げ連も出来るからがんばるか…
でも高さがないから場外にならないように投げなくては…
スポンサーサイト
  1. 2014/07/18(金) 20:18:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あされん☆ | ホーム | 秋まで待つか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/525-f12a981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます