DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

FDS第3戦~旭川大会~番外編

~番外編~

マックスくんとアルファくん
DSCF6456-1.jpg

競技後のアルファくん
クールダウンは気持ちが良いようです
DSCF6493-1.jpg
DSCF6497-1.jpg

見学に来てくれてはじめましてのパルちゃん
DSCF6501-1.jpg
パパさん大好きで正面から撮れなかったけど
アールに似てます♪そばかすはアールより少ないですよ

momoちゃん
PIC_0116-1.jpg
スコール後だったので濡れてしまいました
momo父さん ビデオ撮影有難うございました

小夏ちゃん(ゴメン!休憩中の写真撮ってなかった)
DSCF6530-1.jpg
来年は小さな犬使いさんの参戦を楽しみにしてるね♡
小夏パパさん ビデオ撮影有難うございました

まだまだたくさんのお友達ワンコが居たけど…
写真を取って無い次回はちゃんと撮るぞ!

お昼はみなさんにお世話になりました
DSCF6566-1.jpg
DSCF6567-1.jpg
優恵大家の流しソーメン

DSCF6568-1.jpg
小夏家のハヤシライス

DSCF6569-1.jpg
るかのん家のタコス

とっても美味しく頂きましたごちそうさまでした

忘れてはいけない応援団長
DSCF6508-1.jpg
DSCF6510-1.jpg
優さん
暑い中、お付き合い有難う~

そして…
ダメダメだった私を慰めてくれたお客様を一挙に公開
DSCF6477-1.jpg
DSCF6460-1.jpg
DSCF6465-1.jpg
DSCF6478-1.jpg
DSCF6524-1.jpg
DSCF6600-1.jpg
そして一番のお気に入り
DSCF6599-1.jpg
恵ちゃん

グタグダだった私を癒してくれてありがとう~
心が折れそうだったけど大丈夫だったよ!

今回もたくさんの方にお世話になりました
有難うございました~



  1. 2014/07/15(火) 19:53:11|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらんぼ♪ | ホーム | FDS第3戦~旭川大会~競技編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/522-aca69ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます