DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

パパとお出掛け

アール地方、朝から青空が広がり暖かくお出掛け日和~
パパもお休みだったのでアールとデートです
(前の晩にワン友さんからお誘いがありました)

向かった先は☆優恵大地方☆
駅裏のドックランで待ち合わせ
ここで 優恵大家・るかのん家・ふくくる家・プルレイ家・ビリック家と合流
アールも入れて12頭が揃いました

アールは到着して テンションMAXで走り回ります
DSCF6302-1.jpg
DSCF6303-1.jpg

ランでの様子を写真で(笑) (私は仕事で参加してないから)
DSCF6308-1.jpg
DSCF6310-1.jpg
DSCF6313-1.jpg
DSCF6320-1.jpg
DSCF6321-1.jpg
DSCF6331-1.jpg
DSCF6333-1.jpg
DSCF6336-1.jpg
DSCF6337-1.jpg
みんな写っているかな?

曇り空でワンコ達にはちょうどいい気温だったと思うけど
人は肌寒い…半袖の3人は頑張ったようです(笑)

1時間半ぐらいでワンコの時間は終了~
これからは 飼い主の時間です

優恵大家のお宅にみんなでお邪魔してご飯
DSCF6351-1.jpg
DSCF6359-1.jpg

♪て~まきずし~♪&将軍ザンギ(何とか作って貰ったらしい…
運転手さんはジュース 社長(同乗者)はビールで明るい時間から宴会スタート!

ワンコ達は
DSCF6352-1.jpg
DSCF6353-1.jpg
DSCF6364-1.jpg
DSCF6365-1.jpg
おねだりしたり組とまったり組とで分かれたらしいけど
最後は
DSCF6356-1.jpg
DSCF6368-1.jpg
仲良く寝てました…

ワンコの他にもダウンした方も(爆)
DSCF6370-1.jpg

楽しいお出掛けだったようです

ふくくるママさん
アールがとんでもないことをしたようで…
笑って許してください

優恵大パパ・ママさん
アールが粗相をしたようで申し訳なかったです
そしてご馳走様でした 
DSCF6371-1.jpg
私へのお土産まで頂いて…ありがとう~!
優恵大パパさん、カルシウム取ってイライラしないようにするわ~(爆)

ご一緒した皆さん 有難うございました
また誘って下さいね参加出来る時は参加しま~す!


  1. 2014/06/22(日) 22:07:03|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スイッチはどこ? | ホーム | これからは~>>

コメント

今日は元気になったアールに会えて嬉しかったヨ(^0^)ほんと、よかったよね♪
ランでいっぱい遊んで美味しい手巻きに楽しいおしゃべり・・・またやりたいね!
  1. 2014/06/22(日) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. みーやん #-
  4. [ 編集 ]

みーやんさんへ

心配を掛けたアールですがハイパーに戻って来ました(笑)久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったとパパが喜んで帰って来てました(^o^)今度は私も参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

また優恵大ママが手巻きしてくれるかな?(笑)
  1. 2014/06/23(月) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/499-421fa066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます