DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

DDS第1戦 番外編

昨日の続きです


今回はビギナーしか参加していないので
ダブルスにも参加しました

DSCF6242-1.jpg
私の魔球もキャッチしてくれました
DSCF6247-1.jpg
11Pでした
とりあえずレトリーブしてくれたので良かったです(^^)
こてはる母さん、写真撮影ありがとうございました


一緒に参加した
大くん
DSCF6272-1.jpg
DSCF6276-1.jpg
こてつくん
DSCF6254-1.jpg
DSCF6258-1.jpg
楽しかったです 

大会ではお昼ご飯も楽しみですよ~
DSCF6214-1.jpg
カニ飯・豚汁・チキンカレー・・・etc~
美味しくてお腹いっぱいになりました
優恵大家・こてはる家 ご馳走様でした~
今度の大会でもよろしくお願いします!!

応援団も忘れてはいけません
優さん
DSCF6211-1.jpg
いつも優しく見守っています

恵ちゃん
DSCF6284-1.jpg
DSCF6176-1.jpg
たまにタープに遊びに来てくれた
でも・・・ここまでしか来れなかったね~

アールは…
DSCF6205-1.jpg
1heat目が終わった時はパパに抱っこしてもらって
甘えん坊に変身

バリの中に居る時も
DSCF6175-1.jpg
楽しそうでした

近くに居る時はいいけど 離れるとギャン吠えするのはやめてほしいです…

課題が多かった大会ですが 
アールと楽しい1日を過ごせて良かったです

来月の大会も 《楽しく参加!》 します。
ご一緒する皆さん 宜しくお願いします~


  1. 2014/06/17(火) 18:00:40|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れ間を狙って… | ホーム | DDS第1戦 競技編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/494-9e92e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます