DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

そっくりです

アール地方、曇り空。

ワン友さんから連絡があって隣町まで来るので
ドックランで待ち合わせ

DSCF6120-1.jpg
モモちゃんとあんずちゃん
あんずちゃんはアールと同胎の姉弟です。
誰が誰だかわかるかな~?

DSCF6132-1.jpg
↑こちらはモモちゃんとあんずちゃん
いつみてもアールにそっくりです

貸切でディスクで遊んでいました。
DSCF6114-1.jpg
あんずちゃん
DSCF6138-1.jpg
モモちゃん
DSCF6116-1.jpg
アール

この後 交代でディスクで遊びました。
あんずちゃんとアールのリードを持っていた私が
アールに引っ張られて転びました
アール、体力戻ったようです!

DSCF6143-1.jpg
3人で休憩 サラダバー…
DSCF6147-1.jpg
呼んだら走ってきた

途中、ポツポツと雨が降りましたが気になることなく
楽しく遊びました

先月の大会以来の再会
一緒に遊びのはいつ以来?というぐらい久しぶりに遊びました

少しの時間だったけどとても楽しかったです。
モモあんずママさん 会えて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね~

DSCF6121-1.jpg
ちなみに1枚目の写真の並びはこんな感じでした
  1. 2014/06/10(火) 18:06:45|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定期メンテナンス | ホーム | どこから顔出すの!>>

コメント

顔、似てる。声のトーン似てる。キャッチ、似てる(笑)
豆の数、これはあんずの方が多いかな~?
ママさん 体は大丈夫???
後ろを振り返ったら、アールとあんずに引っ張られたママさんが転がってた^_^;
打ち身になるかも…
楽しかったね♪また突然連絡します(笑)
  1. 2014/06/10(火) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. モモあんずママ #-
  4. [ 編集 ]

モモあんずママさんへ

本当に似てるよね~あんずちゃんとアール!反対に連れて帰っても分からないかも(笑)アールに引っ張られた方…夕方になって痛くなってきた(笑)まさか転がるとは思わなかった~ディスクの執着は強いね(笑)
  1. 2014/06/11(水) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. アールママ #6zdITxtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/487-c908819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます