DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

点滴終了~

通院7日目

昨日から約37gの療法食を食べているアール
食後、嘔吐も下痢も無く
まだ欲しいと欲求吠え…

あまりにもうるさいので

パパが確保
しばらく男の話し合いをしていました

朝も軽くお散歩♪軟便ですがピーでは有りません。
やはり食べれないストレスからのピーだったのかな?

病院に行って便検査。
細菌も少なくなっています。
腸の動きも良くなって来ているようです。
念の為、点滴。
体重が…14.85kg…
活動量が多くなって居るので
点滴と少しのご飯だけでは減ってしまうようです。

ご飯は朝の3倍!
本当はもう少し少ない量で様子を見たかったようですが
これ以上の体重減は体力を消耗するだけになるので増やしてみましょう!
もし、嘔吐や下痢をするようならすぐに連絡下さい!
薬は忘れず飲まして下さいね~と

粉薬を飲まなくなったのでご飯にトッピング♪
ついでだから錠剤も一緒にトッピング♪




このまま何もなければ月曜日に通常のご飯に戻して
水曜日に検査して
結果が良ければ治療終了となります。

いつもと変わらない様子になってきたアール
でもわがままになっているかな?
これからゆっくりと体重を戻していこうと思います。

  1. 2014/05/24(土) 20:34:48|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気です(^o^) | ホーム | ご飯だぁ~(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/470-360841d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます