DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

ご飯だぁ~(^o^)

通院6日目

昨日の病院後からお水は自由接種出来るようになりました。
がぶ飲みはダメだから欲しがったら水を出していましたが
前より欲しがらない(-o-;)
水より食欲が強くなって来ました。

夕方にちっちタイムと軽くお散歩20分。
日に日に散歩の時間も長くなって来ました。
まだ点滴だけなので無理は出来ません。
そして軟便。せっかく固まって来た便が
緩くなってしまいました。

アールも一緒に確認中

朝のちっちタイムとお散歩15分。
便は無し。食欲満開

首が長~くなっています。

病院に行って、点滴。注射は1本減りました。
便の中の細菌はかなり減っているようなので軟便になるのは??
と先生が悩んでいました。
何も食べさせてくれないからストレスから来る軟便かもしれないから
ご飯を食べ始めてみますか?
体重も15.5kgと減っていますので
渡した療法食の8分の1を食べさせて下さい。

アールの療法食 300g

アール、5日振りのご飯です。

美味しいニオイがします。




あっという間に完食!

まだ食べたい!と催促してますが終わりです。
今のところ、嘔吐は有りません。

やっとご飯を食べれるまで回復しました。
まだまだ油断は禁物ですが…かなり嬉しい!(*^O^*)

このまま何も無く明日にな~れ!




スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 20:26:27|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<点滴終了~ | ホーム | 二歩進んで一歩下がる(>o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/469-97dcbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます