DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

3日目

アールの胃腸炎、治療3日目です

診察1番に出来るように受付。


薬が効いているのか 嘔吐は収まりました。
身体が楽になったようで朝はお庭でのんびりしました。

ただ…昨晩から水のような下痢…
そして血が混ざるようになりました


検査待ちのアール

アールは腸に気になる菌を持っていました
(ワクチン接種の事前便検査で確認済み)
今はその菌が悪さをしているそうです。


点滴待ちのアール

嘔吐を薬でコントロール出来ているようなので
お水が飲めるようになりました。
口が湿る程度ですが…
ご飯の催促は有りませんが
お水の催促はハンパない位有ったので少しだけあげれそうです


診察後のアール

これから食欲が出て来たら
徐々にご飯を食べ始めることになります

昨日も点滴で水分、栄養補給だけなので



整腸剤が効いてくれますように…



スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 17:40:15|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STOP!体重減! | ホーム | ダウンしてます…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rmama0316.blog.fc2.com/tb.php/466-da8c88f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます